top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。

謝辞が遅くなりましたが、1月30日(木)~2月4日(火)、Maruyo Land vol.7.0に参加させていただきました。


ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

ギャラリーのオーナー様、ご近所の皆様、大変お世話になりました m(_ _)m

出展作家の皆様、お疲れさまでした~!


初日に狙っていたボン・バカンスさんのポーチをゲットさせていただきました。

鯨!


丸与さんの深海魚マフラー、子供サイズが人気でした。


最終日、ラ・メールさんのクッキー残り僅かに。

今回も例によって例のごとく我慢できず買ってしまいましたよ…。


マルヨランド恒例となった「今日のコーデ」。


1日だけ自分が選ばせていただきました。

全力、好きなもの(笑)。


今回は作家数が少なかったことと、ご来場者数の予測が少しずれてしまったりしたこともあって、作家仲間さんや常連のお客様にまで手伝っていただいた日もありました。

お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様のご助力で無事終えることができました。


あと、お差し入れくださった皆様も本当にありがとうございました!

美味しくいただきましたー! (´艸`)


最後にお気に入りショット。

ガラスの中の泡と壁に映る影が綺麗に見えたので撮影しました。


次回の出店は…確定しているのが4月5日(日)の ニャンフェスReturns だけですので、もしかしたら4月になるかもしれません。

何か決まったら随時お知らせさせていただきます。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page