検索
  • 玻璃魚堂

ありがとうございました。

昨日は 第2回幻想マーケットDay に参加させていただきました。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、主催の久遠堂様、お疲れさまでした~!

会場となったシアターカフェプロセニアム様、お世話になりました!


プロセニアムさんはとても雰囲気のある隠れ家のようなカフェでした。


落ち着いた店内で綺麗な作品に囲まれ、美味しいコーヒーも飲める・・・最高か(笑)!


店内奥のステージ左手にいろした工房様、右手にガラス工房RICE様、手前右手にfeliceto様、左手が当方というブース配置でした。


少人数でゆったりできるイベントだったので、お客様とも出展者様ともたくさんお話できて楽しかったです。


他の出展者様の作品をじっくり拝見することもできました。


いろした工房様。

青い魔法陣ランプ、いつかお迎えしたいです…!

クラゲのグラスも素敵だったし、自分の座っている位置から見える「宙の街」グラスも凄く綺麗でした。



ガラス工房RICE様。



大振りのトンボ玉がずらっと並べられていて壮観でした。

技法が一緒なので、苦労がよくわかります (ノД`。)


feliceto-フェリチェート-様。


ガラスドームのペンダントがたくさん吊り下がっているの、綺麗でずっと見ていられる~(*´ω`)

レジンをメインにされているそうですが、ディスプレイのセンスも良くて感服しました。

そしてお昼はカフェごはん。

幻想クランペットサンドとカフェオレをいただきました。

メニューもイベント仕様。

美味しかったです (人´∀、`〃)


今回、頑張って準備したつもりだったのですが、、、照明を忘れました。。。 (T_T)

お話をいただいた当初は店内ちょっと暗めっぽいからLEDライト持って行った方がいいかなぁ、と思っていたのですが荷造りの段階ではスコーンと忘れてました。。。

自分のスマホのライトも使ってみましたが、それもあんまり明るくなくて、結果、お客様に自前のライトで照らしていただくという有様で・・・ありがたいやら申し訳ないやら(;▽;)


皆様とお話しさせていただく中で作品のアイディアもいただきましたし、構想というか妄想も膨らんだので(笑)また制作にぶつけていきたいと思います。


今回で2019年の出店は最後になる予定です。

今年も1年、ありがとうございました m(_ _)m


次回は1月末~2月頭にかけての Maruyo Land 7.0 を予定しております。

よろしくお願いいたします。



4回の閲覧

Copyright (C) 2015 Hariuodou All rights reserved.

  • Twitter App Icon
  • Instagramの社会のアイコン