top of page
検索

ありがとうございました。

  • 執筆者の写真: 玻璃魚堂
    玻璃魚堂
  • 2020年8月26日
  • 読了時間: 2分

8/20(木)~8/25(火)まで、板橋のギャラリー、Artco さんでのグループ展、Maruyo Land 8.0 に参加させていただきました。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

ギャラリーのオーナー様、近隣の方々、大変お世話になりました m(_ _)m



前回までとは状況が異なるので、なかなか積極的にお客様を呼び込むことができず、もどかしいところではありましたが、そんな中でもいらしてくださった方々に改めて感謝申し上げます。

また、感染症予防対策への取り組みにもご協力くださいまして誠にありがとうございました。


今回は在廊を控えさせていただいたので、折角いらしてくださった方にもお会いできず残念かつ申し訳ない気持ちです。


まだまだイベントの開催自体が危うく、出店が難しい状況ですので、通販の拡充などを考えていかなければと思いつつ、やはり実物を手に取ってご覧いただける良さ、というようなものを今回改めて感じたりもしました。



最後に、出展メンバーにも感謝を。

丸与製作所さん、ラ・メールさん、在廊をお任せしてしまってすみません&ありがとうございました。

ツギハギさん、Studio Blueglassさん、久々にお話しできて嬉しかったです。

こんな状況だからこそ、何か楽しいことを考えて行かねばですね!

・・・と、お話ししていて思いました。


今後の出店予定は今のところ立っておりませんが、モチベーション上げる方法を考えて行こうと思います٩( 'ω' )و


 
 
 

Comentários


Copyright (C) 2015 Hariuodou All rights reserved.

  • Twitter App Icon
  • Instagramの社会のアイコン
bottom of page