top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。

昨日、5月20日(土)はデザインフェスタ57に出展させていただきました。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした~!

デザフェスは本日2日目開催中なので、ご出展の作家様、スタッフの皆様は本日も頑張ってください٩(๑•o•๑)و


昨日の朝は小雨がパラついていて、会場到着時もどんより空でした。


今回も南棟なのでまた動く歩道で移動。


南棟到着。


今回、木板系の什器を多くしてしまったのでとにかく荷物が重くて…。

早めに着けたら設営前に別棟/別フロアの作家さんの所にご挨拶行けるかなぁと思っていたけれど、グループ展のフライヤー受け取りに1階の丸与さんブース寄っただけで体力尽きて、諦めて4階の自ブースへ…(›´ω`‹ )


いつもより早めには着けていたので設営は焦らずできました。


昨日はここ数年で最多の来場者数だったのではないでしょうか。

通路が人でごった返すかつてのデザフェスに戻った、という感覚がありました。


近くのエリアに超人気作家さんがいらっしゃったようで、開場直後に猛ダッシュする人々と、あっという間に自ブースの近くまで伸びる長蛇の列ができあがるのと、それを誘導したり整理券を配ったりしているのも目撃しました。

熱量がすごい・・・!


自ブースにもたくさんお立ち寄りいただけたのでありがたかったです。

リピーターさんにも多くお目に掛かれましたし( *´ω`* )


お客様と周りの作家様方のおかげで昨日はとても楽しい1日となりましたこと、改めて御礼申し上げます。


今日は、、、もう、、、動けません、、、_(:3 」∠)

(体力なさすぎる)


すごくどうでもいい話ですが、今回の陳列、裏側のスペースがあまり取れなくて飲み物の置き場がないなぁと思っていたら、什器の狭間にカフェラテがジャストフィットしてちょっと感動しました(笑)。



次回出店は6月22日(木)~6月26日(月)、浅草でのグループ展、Maruyo Land vol.9.0 の予定です。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page