top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました

謝辞が遅くなりましたが、一昨日、3/19(日)は arteVarie92 に出展させていただきました。

お立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れさまでした~!



お天気、心配しておりましたが、前日とは打って変わって快晴。

暑くも寒くもなく。

雨上がりなので花粉がしんどかったことくらいでしょうか。


(珍しく)予定通りの時間に着けて余裕をもって設営できました。



角…というかお誕生日席的なスペースで、東2ホールの入り口入ってすぐという、かなり良い場所でした。

正面のフードトラックから肉巻きおにぎりの誘惑に遭ったこと以外は(笑)。

買いに行こうか迷いましたが、迷っている内に行列ができて、気づいたら売り切れてました。。。


数年ぶりの参加でしたが、arteVarie はスペースに余裕があるのがありがたいと思いました。

同じ会場でもデザフェスは全く余裕がないので、どうしても隣接ブースとトラブルになりがち・・・。


今回、持って行くものを絞りましたが、それが良かったのか悪かったのか・・・(^^;)


ちなみに試しに置いてみたイヤーカフ(↓)、数名のお客様にお試しいただけました。

ご協力くださった方々、ありがとうございました。


やっぱりぴったり着けられる方とそうでない方といらっしゃることがわかりました。

要再考。。。



次回出展は 4/23(日)の ニャンフェス17 です。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yorumlar


bottom of page