top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました

遅くなりましたが、10月29日(日)は ニャンフェス18 に出展させていただきました。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました。

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れさまでした~!



朝は生憎の雨で、浅草に着く頃には止んでいましたが、どんより曇り空。



お足元の悪い中でもありがたいことにたくさんの方がご来場くださったようでした。

午後は外国人のお客様も多かったように思います。


「捨て猫拾ってください」企画(前回のブログ参照)も開場早々に里親さんが現れてくださって、ありがたいことでした。


残された空箱(笑)。


毎回忘れがちのおまけビーズのお渡し、POPを作っておいたおかげで自分がお渡しを忘れてもお客様の方から仰っていただけることもありました。



・・・が、それでもお渡し忘れが発生している気が。。。

ちゃんと睡眠取って朝ごはんもしっかり食べて行ったのに、何故か過去一記憶が曖昧。。。

もし、もらってないよ~という方がいらっしゃったら次にどこかイベントでお会いできた際にでもお声がけくださいませ(>_<)


今回も熱量高くて楽しいニャンフェスでした。

改めて御礼申し上げます。

次回も出展できるといいなぁ・・・。


帰りは青空が見えました。



実はニャンフェスから帰宅後、パソコンが壊れまして、、、諸々事務作業やブログ更新もできずにおりました。

とりあえず旦那氏がノートPC貸してくれて、ようやく今日ブログ更新できました。


毎月月初にするようにしているサイト扉画像の更新と出店予定のお知らせはまた後日、環境を調えてからさせていただく予定ですが、次回出展予定は デザインフェスタ vol.58 です。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page