検索
  • 玻璃魚堂

キャラメルキューブさん納品

前回のブログで少しお知らせさせていただきましたが、池袋のレンタルショーケース、キャラメルキューブさんに置かせていただくことになり、本日、初回納品にお伺いしました。


お店までの道程はすごくわかりやすかったです。

池袋駅は構内が既にダンジョン(笑)ですが、東口(サンシャイン方面)を目指せば間違いないです。

35番出口から地上に出て、サンシャイン60目指して進んで行き、そのまままっすぐ首都高通り越して間もなく。左手(道挟んだ向かい)にK-Booksが見える辺り。

看板も出てたので見落とすこともなかったです。


ただ、雑居ビルの3階なのでちょっと入るのに勇気がいりました…(^^;)

外階段からでも行けそうでしたが看板の出ている入り口入って右手にエレベーターがあったのでエレベーターで3階へ。


店内はショーケースに素敵なものがずら~り。

納品に来た旨伝えたところ「掛けてお待ちください」と言われたのに、思わずキョロキョロ見て回ってしまいました。(落ち着きのない大人…)


検品とWeb販売用の写真撮影をしていただいてからケース内に陳列という流れでした。

検品の際に値付けのミスが発覚!( ̄□ ̄;)

色々手抜かりがあってご迷惑をおかけしてしまいました。すみません。。。


当方のケース番号は【AA-27】です、

角なので斜めに什器を配置してみました。

下から2段目ということと、ケース内に照明がないことを聞いていたのでもっと暗くなるかと心配していましたが、十分明るく見えますね。


今回納品させていただいたのはポニーフック3点、ピアス5点、ペンダント8点です。

既にお店のブログでご紹介いただいてました。(仕事が速い!)


ブログでご紹介いただいてから1週間は店舗販売のみですが、その後Web通販もしていただけるそうです。


『ドロップ』ペンダントはデザフェスでなくなってしまった青系をモリモリ作って持って行きました。

同じ青でも少しずつ違うので、お気に入りを見つけてもらえればと思います。


緑系と紫も1つずつ入れましたが、紫がクセモノで…。

デジカメで撮影すると目で見た時より青っぽく写ってしまうのです。。。

店舗で実物をご覧いただくのが一番ですが、参考までに↓

写真だと①のように紺色っぽく写ってしまいますが、実物は②のような紫に見えると思います。

本当、ガラス作品の撮影って難しい(´·ω·`)


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示