検索
  • 玻璃魚堂

ニャンフェス15のブースとお品書き

4月17日(日)はニャンフェス15に出展させていただきます。

当方のブースは B-38 です。


会場図面はニャンフェスのHPからダウンロードしていただけます。

http://nyanfes.com/download/map.pdf


お持ちするものはいつも通りと言ってしまえばそれまでなのですが、一応、お品書きということで・・・。


感染症対策になるかな、と思って今回は全てビニール梱包してしまったので写真が若干見辛くてすみません(梱包する前に撮影すればよかった。。。)


①ストラップ

 分類としては携帯ストラップですが、携帯電話に付けるとガツンガツンしてしまうので推奨できないストラップ(^^;)。

 ポーチの持ち手とかバッグの飾りとして使っていただけると。。。

 有料ですが、キーホルダー/バッグチャーム/ブックマーカーへのお仕立て直し可です。


 そこはかとなく金運が上がりそうな気がするゴージャスバージョンもあります。


②ペンダント

 長さ調節自在のペンダント。

 金具を使用していないので金属アレルギーが気になる方にもお勧めです。


③イヤリング

 小っちゃい猫の手と猫顔のアシンメトリーイヤリング。

 イヤリング金具の耳の裏に当たる部分にゴムカバーをお付けしています。

 ゴムカバーは着脱可能ですが、着けておくと滑り落ちにくくなるのでお勧め。

 緩めに着けても落ちにくいので、耳が痛くなるのも防げます。

 イヤリングは無料でピアスにお仕立て直し可です。


④チャーム

 イヤリングで使っているのと同じサイズの猫顔ビーズにカニカンを付けたものです。

 ファスナーの引き手に付けたり、マスクチャームにしたり、チェーンに通してネックレスにしたり、キーホルダーやバッグチャームの飾りにプラスしたりと汎用性が高いです(笑)。



バリエーションは多くしたのでかなり数はあると思いますが、1つしかない色柄もあったりするので、欲しい色柄がある方は前売り券をご購入の上、お早目においでくださいませ。



今回もお買い上げのお客様にはおまけビーズをお1つお渡しさせていただきます。

春だから(?)ラベンダー、水色、黄緑、ピンクの4色をご用意しました。

(これから梱包します)

なくなり次第終了、ではありますが数は作ったのでたぶんなくならない(笑)。

ただ、色の選択肢はなくなる可能性があるので、こちらも欲しい色がある方はお早目にどうぞ~ฅ(*ΦωΦ*)ฅ


確定しているお品書きは以上です。


もうあと10日切っているのでどうなるやら、ですが、何か追加があればTwitterででもお知らせさせていただきます。







閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示