top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ニャンフェス17のブース&お品書き

4月23日(日)は ニャンフェス17 に出展させていただきます。

当方のブースは 4階 の G-18 です。


5階と4階で周るの大変かもしれませんが、よろしくお願いいたします m(_ _)m



お持ちするもののご紹介をさせていただきます。


○猫の手ストラップ、猫の手ペンダント、猫猫アシンメトリイヤリング

いつもの9色柄(黒、紫、白、灰、ブチ、三毛、茶トラ、キジトラ、サバトラ)は揃ってる…はず。

1個しかない柄と多めに作ってあるものと偏りはありますが。

ストラップは有料でキーホルダー/バッグチャーム/ブックマーカーへのお仕立て直しを承ります。

イヤリングは無料でピアスへのお仕立て直しを承ります。



○金&銀招き猫の手ストラップ

何かご利益ありそうなやつ。



○猫の手ストラップその他


①桜

 ピンクで手の甲側に桜の花びらみたいな模様があります。


②青とオレンジ

 気まぐれにクリアカラー作ったら目に痛いコントラストに…。

 オレンジの方、肉球を半透明薄紅にしたのでほぼ見えなくなりました。。。


③靴下(茶色ベースと黒ベース)、シャム(白ベースとクリアベース)

 普通にかわいくできた(気がする)。


④シマミケ

 今回初めて作りました。

 何か違う気がするけれど…折角作ったので持って行きます。


あと、ひっそり虎の手ストラップを1個持って行きます。

お手々のぽってり感とか肉球の肉厚さがチャームポイントです(笑)。



○チャーム

実在系の8柄(黒、白、灰、ブチ、三毛、茶トラ、キジトラ、サバトラ)とクリアカラーがあります。



○ポニーフック

白・黒1個ずつです。



現時点では以上です。

ラインナップが変わり映えしないので、新作を何か作りたかったのですがなかなか形にならなくて…。

余裕があれば何か追加するかもです。


また、今回もお買い上げのお客様にはちっちゃい猫顔ビーズをお一つプレゼントします。

なくなり終了です。

・・・とは言え、毎回多めに持って行くのでなくなったことないですが(^^;)

色の選択肢が少なくなる可能性はあるので、欲しい色がある方はお早目にお越しくださいませ~。



閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page