top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

マルヨランド御礼と4月の出店予定(なし)

1ヶ月経ってしまって今更ですが、Maruyo Land vol.10、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

ギャラリーのオーナー様、近隣商店の皆様、大変お世話になりました m(_ _)m




開催の様子は後々マルヨランドHPにアーカイブとしてアップするつもりですが、とりあえず自分が撮った中でお気に入りのお写真、各作家さん1点ずつ。



ちなみに自分は入口入って左側角を使わせてもらって、水棲系を真ん中に、角の隅っこに闇系、壁にシンプル系を配置させていただきました。


そして猫と金魚は2階に。


・・・相変わらず陳列がごちゃごちゃ。。。(スミマセン)


ギャラリーならではの企画、今回もツギハギタイルさんがワークショップを開催してくださいました。


並んでいる素材を見るだけで心躍ります。


参加された一部の方にお写真を撮らせていただきました。



皆さん素敵な作品を作っていらっしゃいました(^^)



会期中、前回と比べると人通りが少ない印象でしたが、それでもふらっと入ってくださる外国人観光客の方もいらっしゃって、やっぱり観光地だなぁと思いました。


また、久々にお会いできた方もいらっしゃって嬉しかったです。

いつも来てくださるだけでありがたいのでお気遣いなく~~💦と思ってはいるのですが、お差し入れいただいたものはありがたく頂戴いたしました。

ごちそうさまでした(*´ー`人)


改めまして、ご来場くださった皆様に御礼申し上げます。



撤収後のギャラリー。

出展メンバーの皆様もお疲れさまでした~。


 

掲題の通りですが、4月は出店予定なしですし、当面決まっているイベントもなしです。


ここ数年、大きめの屋内イベントにばかり出店していたので、また以前のような小規模の屋外イベントにも出てみたいなぁ等と考えているので、何か決まったらお知らせさせていただきます。



 

今月のサイト扉画像は苺。



何で今まで作ってなかったんだろうと思うほどの季節ネタ。


左が試作1個目、右が試作2個目。

手順変えてみたらむしろ形悪くなった(- -;)


手順は1個目に戻して、ループ付けてみた3個目。


案外あっさりそれっぽいものができました。

サイズが2cmくらいなので、野苺っぽい感じ。

赤いガラスが光をかざすととてもきれい。


・・・「あっさりできた」ではなく、モチーフに対するこだわりが少ない分「妥協が早かった」だけ・・・?



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page