top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

金魚祭りの御礼と6月の出店予定

御礼が遅くなってしまいましたが、5月26日(日)は代々木八幡宮で金魚祭りに出店させていただきました。

お立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった方々、誠にありがとうございました。

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れさまでした~!

また、八幡様の関係者の方々にもお世話になりましたこと御礼申し上げます。



金魚祭りということで金魚、めいっぱい持参いたしました。

あとはちょこちょこ、という感じでいつもより品数控えめで。


数年ぶりの屋外出店なので強風対策等自信がなく、なるべく平置きにしたらこうなりました。

あと、八幡宮の階段問題もあったのでなるべく荷物を軽くしたかった。。。

実際には神社の上り階段は迂回路で回避できたので、代々木公園駅の方がしんどかったです(^^;)

(エスカレーター上って改札出た先に階段しかない出口というトラップ…)


お天気心配してましたが穏やかに晴れて、木陰だったので過ごしやすかったです。

時折木漏れ日が差して金魚たちに光が当たって綺麗でした。



お祭りで人は賑わっていましたが、今回はあまり「金魚マニア」みたいな方がいらっしゃらなかったなぁ…という印象でした。

金魚マニア向けの雑誌を作ってらっしゃる方にはお声掛けいただいたので…何かご縁があると良いのですが…。


とりあえず数年ぶりに金魚様を拝めて良かったです(^人^)


 

今月の出店予定をお知らせさせていただきます。



初めて出る会場なのでどんな感じになるかわかりませんが、アリオでお買い物がてらお立ち寄りいただけると幸いです。

ちなみに屋外なので雨天中止です。

開催可否に関わらず、雨予報だったら早めにキャンセルさせていただくかもしれません。

その場合はSNSなどでお知らせいたしますので、お越しの際はご確認くださいませ。


 

6月サイト扉画像は水たまり。



手抜き、とか言わないで…。


奥(上)の丸いのはおはじき状態なので特に使い道ないですが、手前(下)の大きい方は紐通し穴を付けました。

シンプルで使いやすそう。

実の所シンプルな「ガラスのかたまり」が一番好きなので、(手間はかかってないけど)個人的にはお気に入りです。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page