検索
  • 玻璃魚堂

ありがとうございました。

昨日、5月21日(土)は デザインフェスタ vol.55 に出展させていただきました。

お足元の悪い中ご来場くださった皆様、お立ち寄り、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございます!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れさまでした~。


デザフェスは本日2日目開催中ですので、両日出展の作家様、運営スタッフの皆様、本日もがんばってください୧(`•ω•´)୨



約2年(2年半?)振りのデザフェス出展だったので、昨日は早めに行って早めに準備して知り合い作家さんのブースにご挨拶に行こう、と思っていたのに、何やかやで着いたの10:00過ぎ…。

生憎のお天気。


南棟は西棟の奥、というイメージだったのですが、西棟と南棟で入り口を分けて誘導しているようで、スタッフさんに確認したら搬入口も別だと言うので指さされた方に行ったもののちょっと迷いました。・・・が、何とかたどり着けました。

南棟につながる長い長い動く歩道で撮った写真。


到着が遅くなってしまって、これじゃあ別フロア/別棟の方には会いに行けないなぁ…と思っていたら開場前に訪ねてくださった作家様がいらして…。

久々にお顔を拝見できて嬉しかったです。ありがとうございました(*´꒳`*)


雨が強くなったのか開場20分前位に開場を10分早めるとアナウンスがあって焦りましたが、一応開場前に設営終わりました。


向かって左側はちょっとかわいらしいゾーン、真ん中は水系ゾーン、右側が闇ゾーン(笑)。


昨日は波はあるもののコンスタントに人通りがあった気がします。

南棟なのでもっと閑散とすることを危惧していました(^^;)


大規模イベントで全ブース見て回るのは困難なので、多くの方が事前に行きたい所をチェックして回っている感じで、お立ち寄り頂いた方も「Twitterで見て気になって…」という方が多かったです。何千とある出展ブースの中から見つけて来てくださること、本当にありがたいです。


昨日はリピーターさん方にお会いできたのも嬉しかったです。

2年ほど自粛期間があったので覚えていていただけて、またいらしてくださったことも感激しましたし、お一方にはお差し入れまでいただいてしまって、「応援してます」と言っていただけて、今回出展して本当に良かったと思いました。


ご無沙汰していた作家さん方とお話もできましたし、次につながりそうなお話もあったりで、イベントは人の縁が繋がりますね。


引き籠り生活に不自由を感じない人間ですが、なるべくイベント出展も入れて行こうと思います。

そして、そのためには何より体力が必要だということを再確認した昨日・・・( ˙-˙ )

(荷造りしたスーツケース試しに片手で持ってみたら筋傷めた)






閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示