top of page
検索
  • 玻璃魚堂

デザインフェスタ56のブース&お品書き

11月19日(土)は デザインフェスタ vol.56 に出展させていただきます。

当方のブースは【N-297】です。



南4階で前回より更に奥まった所です。。。

南館の入り口から入って壁伝いに行けば案外辿り着きやすいかも?

会場が広いので大変かもしれませんが、よろしくお願いいたします。


以下、お品書きです。


まずは新作。


『Coffee&Milk』

今回の新作その1、コーヒー色のペンダントです。

カフェラテかカフェオレか結論が出ませんでした。


アジャスターの先の飾りに作ったコーヒー豆ビーズも作り増してイヤリングに仕立てました。

豆だけのシンプルなものと、ブラウンシュガー付きのものとバリエーションありです。

無料でピアス金具に交換可能です。



『アンモナイト』

今回の新作その2。

1つはペンダントに仕立ててありますが、他は紐なしで展示しようと思います。

別売りの紐をお買い上げいただければペンダントに仕立ててお渡しいたします。


アンモナイト、パッカリ割れる確率はかなり減ったものの、数日後にヒビが発生する確率はまだまだ高いので、今作ってあるものが無事に当日を迎えられるか心配…。


新作は以上です。


あとはいつもの、と言えばいつもの・・・


抽象?無機物系モチーフ

『ドロップ』『水層』『キューブ』


「ドロップ」は委託店から引き上げてきたものやHMJの在庫もあるのでたんまり持って行きます。

普段は色の組み合わせ等被らないことが多いですが、同じようなのが結構あるかも・・・。


あと、初の試みとして「ドロップ」のアウトレット販売をします。

ピンセット跡がくっきり残ってしまったものや何かが気に入らなくて仕立てずにしまっていたものがたくさんあったのでアウトレットとして出してみます。

ペンダントヘッド+同色の留め玉のセットです。

こちらも紐をお買い上げいただければペンダントに仕立ててお渡しいたします。


元々不規則な面を付けてコテ跡とかも残しているシリーズなので、改めて見たら「何でこれがOKでこれがNGなんだっけ…?」と本人が首を傾げてしまったものもありました(^^;)

気に入るものがあればお買い得かもしれません。



天体と海の生き物モチーフ

『銀月マッコウクジラ』『星屑シロナガスクジラ』『湖面の月』『星図盤』『クラゲボトル』『尾鰭』

 

今回金魚はスペースの都合で並べられないですが、梱包の都合で持っては行きます。

スペースが空いたら出せるかも(空かないだろうけど・・・(-o-;))


その他こまごま

『ナナイロ』『シンプルピアス』『シンプルイヤリング』


猫ものはイヤリング(ピアス交換可能)だけ持って行きます。


こんな感じです。


上記以外で何か持ってきて欲しいもの等あればご連絡ください。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page