top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

12月の出店予定(なし)

12月は出店予定なしですー。


ブログでデザフェスのご報告をしていなかったので、遅ればせながら謝辞を…

11月11日・12日の2日間、デザインフェスタ vol.58に出展させていただきました。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした~!



今回は初の両日出展。

そして丸与製作所さんと連結ブースで取ったので、初の「ファッション」ジャンルでの出展でした。


1日目は久々にお会いできた方もいらして、とても嬉しかったです。

お菓子などお差し入れくださった方々にも感謝を!

いつも申し訳ないなぁという気持ちとありがたいという気持ちのせめぎ合いですが…おいしくいただきました(๑´ڡ`๑)


2日目は何故か異常に会場が寒かったです。。。

どうやら同じ南棟でも奥の方(南2)や4階(南3・4)は暑いくらいだったようですが、自分のいた南1だけ「今日は屋外出展でしたっけ?」と思うレベルの極寒でした。

おかげさまで久々に風邪を引きました(コロナでもインフルでもなく)。


両日出展は・・・やっぱり・・・キツい・・・(体力なさすぎる)


年々デザフェスは規模が拡大して行って、ご来場の方も回るのが大変になっていると聞きます。

そんな中で何千とあるブースの中から当方のブースに足を止めてくださる方がいらっしゃることは本当にありがたいことです(*˘︶˘人)

(体力なくても)出展は続けていけたらと思っております。



 

12月のサイト扉画像はもみの木。



何となく、こうやったら木っぽくなるんじゃないかな?という思い付きで作ってみました。

途中、全然違う形状になってきて、これは無理かと思いきや、ガラス足したり引っ張ったりしてる内に木っぽくなりました。

最終的にはスノードームっぽく。

無計画に作った割にはそれっぽくなった気がします(笑)。

もっと狙って作れるようになれればいいのですが・・・。

ちなみにこの作品、高さ2cmくらいです。(ちっちゃい!)

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page