top of page
検索
執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


昨日は浅草、東京都立産業貿易センター台東館にて開催のニャンフェス4に出店させていただきました。

ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした~。

今回もたくさんの来場者で会場は賑わっていましたが、前回のように暑くてしんどいという事はなく、助かりました。

ずっと自ブースにいたので全体の様子はわかりませんでしたが、前回ほど「ごった返してる」感はなかったような…?

それから今回はハロウィンが近いせいもあったのか色んな方にお菓子をいただいてしまいました。

ごちそうさまでしたっ!お返しできるものがなくてもらう一方で申し訳なかったです(>_<;)

一人出店だったので途中で買い物にも出られず。。。

前回からの進歩。道を間違えずに会場に着けました(^^;)

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page