top of page
検索
執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


昨日は青空個展、池袋MOTTAINAIてづくり市に出店させていただきました。

お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたー!

昨日は思ったよりポカポカ陽気で陽が照っている内は少し暑いくらいでした。

ガラスにはありがたい日差し。日が傾いてビルに遮られて陽が当たらなくなった途端に寒くなってしまいましたが。

前日準備に手間取って睡眠時間が3時間未満だったので、昨日はずっと眠くて朦朧としていました(- -;)。

計画的に準備しようと思ってはいるのですが、直前になってあれもこれもと欲張ってしまうのがいかんですね(^^;)。

11時開始だったので遅刻せずにすみましたが。

それに16時頃からお立ち寄りになる方も多いので、やっぱり池袋は11:00~17:00の時間帯が助かります。

次回出店も4月8日(土)、また池袋になりそうです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page