top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

サイトを新設しました。


あけましておめでとうございます。

バーナーワークを始めて早10年、節目の年だからと言う訳でもないのですが、サイトを新設してみました。

バーナーワークを始める前、ビーズやらヘンプやら雑多な素材でアクセサリー作りをしていて、「サボテンドウ」という名前でホームページを作成して、HTMLのお勉強+趣味の作品発表の場としていました。

2005年にバーナーワークを始めて、バーナーワークで作ったものもサイトに載せたいな、と思って始めたサイトが「玻璃魚堂」でした。

扱いとしては「サボテンドウ」の別館、へっぽこバーナーワーカーの成長記録、だったのですが、3年ほど前から作品販売を始めさせていただき、それに伴ってサイトの構成も「玻璃魚堂」をトップに持って行って、出店予定のお知らせなど、販売関連の情報を載せたりするようになりました。

その結果サイトの中身が混沌としてきてしまったので、いっそ分離してわかりやすくしようと思い、本サイト作成に至りました。

ブログ&ツイッターという文明の利器も導入です。

…使いこなせるのか不明ですが。

元のサイト(http://www.geocities.jp/sabotendou/)は混沌としたまま、本来のへっぽこバーナーワーカー迷走記録として続けます。

決してタグ直打ちがめんどくさくてCMSに移行した、とかじゃないですよ?

しばらく試行錯誤の変な更新の仕方になるかもしれませんが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

201501_sheep.jpg
閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page