top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

てづくり市のブース発表


1月10日の池袋MOTTAINAIてづくり市のブースが発表されました。

玻璃魚堂は 63 番です。

※当日ブース変更や遅刻する場合はtwitterでお知らせするようにします。

お近くの方、お時間ございましたら覗いて行ってやってくださいませ。

ドクロさん&ぱんだの耳かき作ってみたので持って行きます。

・・・干し首・・・。

ドクロさんはいい(むしろ狙い通り)ですが、ぱんだは何か・・・ね・・・?

旦那さんに見せたら棒が頭を貫通しているから「獲ったど」感が出ているのでは?と言うので、キャップを付けてみました。

20140105_002.jpg

カツラ付けて根付紐もつけてみました。「獲ったど」感は薄れたでしょうか。

中華街っぽさが増したような気がしますが。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page