top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ドクロ並べ


2月1日のてづくり市のために荷造りをしていたのですが。

最近、ドクロさんのバリエーション・色数が増えてきて、ディスプレイに使っている宝箱への収まりが悪くなってきたので、スポンジの切れ端(リング収納作った余り)に穴開けて収納してみました。

ぴったりはまり込んでいる様が無性におかしくて、写真撮ってしまいました。

20150130_skull_01.jpg

裏返してみて、また1人で大爆笑。

20150130_skull_02.jpg

何がそんなにおかしいのかと聞かれると返答に困るのですが、ツボにはまってしまってだいぶ笑いました。

このおかしさは(ましてや写真では)伝わらないかもしれませんが、アップしておきます。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page