top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

5月24日のブース


次の日曜日、どうやら雨の予報なので中止になる可能性大ですが、金魚祭り(代々木八幡宮)に出店させていただく予定ですので、ブース番号をお知らせいたします。

当方、14番ブースです。

金魚祭りに金魚作品を出したい!と思ってこの1週間、金魚の試作を重ね、ようやっと自分的に納得いく形になりました。

しゃちほこ。。。

これでも紆余曲折してあーでもないこーでもないした結果なんですがねぇ・・・。

紆余曲折が気になる方は旧サイトの方をご覧ください(いえ、見ないでおいてもらいたいモノですが(^^;))。

上(↑)の写真のコは溶着が甘かったようで腹びれが欠けてしまったので、売り物にはならず、です。

週末、天気予報が外れれば下(↓)の写真のコが何らかの形で露天に並ぶかも、です。

さて、どう仕立てたものか。

正面から見ると蛙っぽい。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page