top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


本日は代々木八幡宮での金魚祭りに出店させていただきました。

ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

お天気、つい昨日まで雨の予報だったのに、今日のこの快晴。

お祭りパワーでしょうか。

今日を目掛けて作った金魚作品が無駄にならなくてよかったですが、雨で中止となることを予想して準備がずさんになっていて後悔。。。

子供たちが引いていた金魚のお神輿。良い表情です。

金魚様のお導きか、金魚作品は2つそろって金魚がお好きな方の元へ嫁がせていただけました。

ありがとうございました~。

量産はできませんが、金魚作品、また作りたいと思います。

今度は黒出目(っぽいやつ)とか蘭鋳(っぽいやつ)とかも増やしたいです。

「っぽいやつ」と付けざるを得ないのはデフォルメや空想が入るので(^^;)。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page