top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

6月6日のブース


次の土曜日(6月6日)、池袋MOTTAINAIてづくり市に出店させていただきます。

当方、9番ブースです。

どうも、天気予報は雨のようで。

開催/中止は当日、青空個展のブログで発表されるので、お出かけの際にはご確認ください。

先月の出店時に、『影絵の森』の指輪を見て、「これのペンダントがあれば欲しい」と仰る方がいらっしゃったので、作ってみました。

前回の代々木八幡にも1個だけ作って持って行ってはいたのですが、折角なので色数増やしてみました。

まだ仕立てが済んでいないのですが、どうも週末お天気怪しいので、ちょっと仕上げる元気が減退。。。(- -;)

でも、先日の代々木八幡は雨予報だったのにすっかり快晴でしたしねー…(゚-゚;)


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page