top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


本日は池袋MOTTAINAIてづくり市に出店させていただきました。

ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

昨日から今朝がたまで降っていた雨のせいで開催が危ぶまれましたが、10:00-16:00の開催を1時間ずらして11:00-17:00での開催となりました。

日中はそこそこ陽も照り、でも風は涼しくて過ごし易かったのですが、夕方から雨に降られてしまいました(T_T)。

通り雨でしたし、先月の教訓が少しは生かされ、テーブルを覆える大きさのビニールを持参していたので、そこまで甚大な被害ではなかったですが。

やっぱり露天はお天気で右往左往しちゃいますね(^^;)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page