top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


本日は池袋MOTTAINAIてづくり市に出店させていただきました。

お暑い中、ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

今日も日差しが強くてとても暑かったのですが、風が涼しかったので救われました。

午後からは公園のオブジェの影に入って日差しも避けられましたし。

今回は並べるものを絞って、脱・圧縮陳列!を目指してみました。

・・・結果変なものばかりが前面に出てしまった気もしますが(^^;)、やっぱりあまり欲張ってごちゃごちゃ置かない方が見やすいですね。

来月の出店はまだ決まっていないのですが、9月20日の中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市に出せたら良いな、と思っております。

決まったらまたサイトにてお知らせいたします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page