top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


本日は青空個展、池袋MOTTAINAIてづくり市に出店させていただきました。

昼間は天気が良すぎて秋らしからぬ暑さとなりましたが、そんな中、ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

今日は痛恨のミスを・・・!

ハロウィン企画と称してお買い上げの方におまけビーズを差し上げていたのですが、お一方、 差し上げ忘れましたー(>_<;)!

お買い上げくださった後、もう一度見に来てくださったというのに!!

「ぶくぶく」の指輪をお買い上げくださった可愛らしいお嬢さん!

もし、このブログを見てくださっていましたらこの場で謝罪させていただきます。ごめんなさい!

次にお会いできたら何かしらで埋め合わせさせていただきます~!(ノTдT)ノ

ただ、自分、顔認識能力が著しく低いので、もし次にお会いできた時、私が気付けなかった場合にはお声掛けくださるとありがたいです。。。(ノд-。)

次回は11月14日の池袋に出店できたら良いなぁ、と思っております。

決まりましたらまたブログにてお知らせさせていただきます。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page