top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

3月の出店予定


早いものでもう3月ですね。花粉が…(T_T)

気を取り直して3月の出店予定をお知らせさせていただきます。

お近くの方は是非お立ち寄りください(^^)

3月の扉画像は春らしく、お花です。

画像は試作品も含めての集合写真。苦戦の跡が見て取れる(^^;)

3月は何かお花を作ろう、というのは決めていたのですが、Creemaで桜モチーフの作品募集のお知らせがあったり、素敵な枝垂れ桜のリースを見たりして、枝垂れ桜も良いなぁと。 枝に鈴なりに咲いている豪華な感じも綺麗ですが、うつむいて咲く1輪に注目したら何だか健気に思えてきて。

で、試行錯誤しながら自分なりに「桜1輪」のペンダントを作ってみました。

最終的には小さな小さな八重咲きの桜になりました。

早速Creemaに出品してみましたので、よろしければご覧ください。

同じシリーズを3月12日の池袋にもいくつか持って行きたいと思っているのですが、チェーンがなくなってしまったので調達せねば…!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page