top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


本日は池袋MOTTAINAIてづくり市に出店させていただきました。

3月とは思えない寒さの中、足を止めてご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

今日は午前中は少し日が出ていたのですが、昼には曇ってずっとどんより、たまに気のせいかな?くらいの小雨がパラパラというお天気でした。

日の光があればもっと硝子がキラキラして見えるのでちょっと残念でしたが、雨が本降りにならなくて助かりました。

片付けの時に油断してピアス&ペンダントスタンド(写真左上の透明のもの)を落として破損してしまった(幸い中の物は外した後でしたが)ので、次回はまたディスプレイ考え直さなくては…(^_^;)

とりあえず当面は来月のニャンフェスに注力するつもりなので、その後で…。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page