top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


本日はニャンフェス3に出店させていただきました。

ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

また出展者の皆様、スタッフの方々、お疲れさまでした~!

今日は外はポカポカ陽気、たくさんの来場者さんで賑わった会場はもう暑いくらいで、服装のチョイスを間違えたと思いました(^ ^;)

初めてのニャンフェス、自分にとっては珍しく屋内イベントですし、テーブルのサイズも勝手が違って、陳列方法はあれこれ考えてやってみたのですが、反省点はたくさん。次に活かしたいです。

行きがけにぷち浅草観光(笑)。

道を間違えて遠回りしてしまったついでにお花見。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page