top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


本日は代々木八幡宮(金魚祭り)に出店させていただきました。

お暑い中、足を止めてご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした!

代々木八幡宮は緑が多いので、直射日光が遮られ、丁度良い木漏れ日具合でした。

暑くないのはありがたいのですが、何やら木からパラパラ落ちてくるのがちょっと困りもので(^^;)

今回の金魚祭りもまた金魚様のお導きか、嬉しいことがたくさんありました。

先日御縁をいただいた方が訪ねてくださったり、1年越しのお客様がいらしてくださったり(!)、親しくしてくださる作家さんたちと飲みに行けたり。感謝の1日でした(*^^*)

次回の出店は6月12日(日)の清澄白河エキスポになりそうです。

近くなったらまたお知らせさせていただきます。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page