top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

Creema出品追加


Creemaに梅雨向けのペンダントを1点出品しました。

割とシンプルなまんまるペンダントですが、自分としては思い入れの深いもの。

というのも、販売を始めた頃(5年位前)に作っていたシリーズなのです。

まんまるで、雨の滴が跳ねたような模様を付けたペンダント。

その頃の自分にできる精一杯の技術、って感じでした。

ペンダントヘッドを作ってから、これに合う傘のチャームが欲しい!と思って探し回り、ようやく通販で手に入れた傘のチャーム。

今回使ったのもその時の残りです。当時多めに買っていて5個残っていたので、今回4つ作りました。

1つはCreemaに出品したこれ↑、残り3つは日曜日のキヨスポに持って行く予定です。

天気予報、日曜日に傘マーク付いてしまったので、その次の池袋に持ち越しかもしれませんが・・・(^^;)

傘チャームが残り1つなので、もしかしたらこのシリーズ、後1個で打ち止めかもです。

同じチャームが手に入れば再開できるかも。

まんまる、とは言っても手作りなので若干いびつな球です。

でも周りの景色が映り込むとまた違った表情が見えて楽しいです。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page