top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ご紹介いただきました。


今月21日発売の『散歩の達人』(2016年7月号)にちょこっと載せていただきましたのでご紹介をば…。

今号の巻頭特集が”深川 門前仲町 清澄白河 森下 豊洲 木場”ということで、清澄白河で行われる清澄白河エキスポ(キヨスポ)をイラストで紹介するページがありまして、そこでかわいいイラストでご紹介いただきました。

5月に出店させていただいた折、イラストレーターのさとうみゆきさんが取材に来てくださいました。

朗らかな人柄で丁寧にお話を聞いてくださったのが印象的でした。

イラストの参考資料として作品だけでなく私の写真もお撮りになったので、(イラストで描く時は)「5割増しでお願いします」と頼んでおいたところ、7割増しくらい美人に描いてくれました(笑)。

ありがとうございます(´ω`*)

来月7月10日(日)のキヨスポには私も出店予定ですので、キヨスポにお越しの際は『散歩の達人』片手に清澄白河観光、なんていかがでしょう(^^)

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page