top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


昨日は池袋MOTTAINAIてづくり市に出店させていただきました。

お暑い中、足を止めてご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした~。

前日までの天気予報では雨の確率がかなり高く、中止が危ぶまれたものの、当日は曇のち雨の予報となり、何とか開催となりました。

出かけてみたら曇どころかカンカン照りの晴天でした(^^;)。

一応暑さ対策はしていましたし、周りの作家さん方に飴もらったりアイスもらったりテントの影に入らせてもらったり相当助けていただいたのですが、それでも終わるころには軽い熱中症に(>_<;)

残暑の厳しさを思い知らされました。。。

暑さは酷かったのですが、ぶくろマルシェと同時開催だったことと、それに合わせて開催時間が1時間後ろ倒しになったおかげでいつもよりたくさんの方に見ていただけたように思います。

日中はカンカン照りだったのですが、終了時間が近づいた頃に俄かに曇って涼しくなって、ちょうど片づけ終わったころにポツポツ降り始めました。雨予報は的中。

開催時間中に降られなくて本当に良かったです(〃´o`)=3

次回の出店は9月11日(日)の清澄白河エキスポを予定しております。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page