top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

10月の出店予定


10月の出店予定をお知らせさせていただきます。

・10月23日(日) ニャンフェス4

池袋の方はぶくろマルシェと同時開催で、開催時間が11:00~17:00に変更されました。

お天気不安定なので開催自体が危ぶまれますが。。。

お越しの際は青空個展のサイトで開催状況をご確認ください。

ニャンフェスは室内イベントなので雨天でも開催です。

前売り券、当日券ともに500円ですが、午前中に入場したい方は前売り券のご購入を!

→詳しくはこちら

先月の池袋で白(不透明)ベースの指輪のご要望をいただいたので作ってみました。 しばらく指輪作ってなかったので腕が落ちたのか離型剤の調子が悪いのか、まあ、剥がれる剥がれる(ToT)

結局出せるの1個だけ。。。

色はちょっと狙いが外れたのですが、何となく山と湖を描いた水彩画っぽくてこれはこれで味がある…気がします(^^;)

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page