top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

12月10日のブース


今週末、12月10日(土)は池袋MOTTAINAIてづくり市に出店させていただきます。

当方、5番ブースです。

11:00~17:00です。お時間ございましたらお立ちよりください(^^)

ラインナップは季節柄今回も尾鰭と金魚の魚系はお留守番で、猫モノと氷モチーフのアクセサリーが中心になりそうです。

クリスマスっぽいものは一つだけ。

ツリーに飾るボールオーナメントをイメージしたペンダント。

それからクリスマスモチーフではないですが、パーティー向け or プレゼント向け ということで(どさくさに紛れて)こちらを持って行こうかと。

リボンがヒラヒラする、ちょっと変わったペンダント。

このリボンを使いたかったのです。色合いが古書のページみたいで一目惚れして買ったもの。

宇宙っぽいイメージのペンダントヘッドを作って「天文図書館」というタイトルを付けました。

・・・が、リボンのヒラヒラが運搬に向かないので出店に持って行くのも躊躇し、ペンダントヘッドの写真がうまく撮れないので通販にも出せずでお蔵入り寸前でした(^^;)。

今回は頑張って(?)持って行きます。

そして年末、もうお正月準備という感じで鏡餅。

高さ2cmほどの小っちゃな硝子の鏡餅。

昨年末、売り物ではなく飾りとして作って置いておいたところ、手に取ろうとした方を驚かせた例のアレです。(バラバラになるので)

これ欲しい、売ってないの?とお声がけくださる方が何人かいらっしゃったので、今年は売り物として作ってみました。

懸念事項としては風が強いと吹っ飛ばされそうなので飾れないということ。。。

土曜日、風が穏やかであることを祈るのみです(-人-)

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page