top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


一昨日、12月10日(土)は池袋MOTTAINAIてづくり市に出店させていただきました。

遅ればせながら、ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたー!

1日晴天で、日が照っているうちは割と暖かく、硝子もキラキラで絶好の出店日和でした。

・・・が、日が陰ってからは、もういつもの無意味にうろうろしていないと寒くてやってられない状態で、、、(*_*)

あと、時折吹く突風が恐ろしく。。。鏡餅は飛ばされるんじゃないかと思ったのですが、風が凪いでいる隙を見て陳列。

ドキドキしながら見ていましたが、これが意外にも風に強く(^^;)

横に貼り付けてあったPOPが飛ばされたり、下段に置いてあったリングが転がったりしても鏡餅はびくともしませんでした。

空力学的に何かこう・・・風を受け流すようなフォルム?

夕方、ちょっと斜めになったのがあったくらい。

年内の出店はこれが最後です。来年(来月)の出店はまた追ってお知らせさせていただきます。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page