top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

1月14日のブース


明日、1月14日は池袋MOTTAINAIてづくり市に出店させていただきます。

当方、4番ブースです。

Twitterの方で画像アップしましたが、酉年なので鳥を作りました。

木の実を運ぶ小鳥のペンダント。

右側の青い鳥の方は熟した赤い実に大願成就の願掛けで "wish"、左側の紫の鳥の方は木の実がカラーチェンジするので変革の期待を込めて"change"と名付けてみました。

左側の方の木の実部分、画像は蛍光灯下で撮影したので水色っぽい紫ですが、日光下ではピンクっぽい紫になる・・・はずです。

もっと干支っぽいものとして、サイト扉画像に使ったニワトリを帯飾りに仕立ててみました。

何となくめでたい感じ(笑)。 ・・・既に松も取れて需要が減っている気がしますが・・・酉年の方、お守りにいかがでしょう?(^^;)

もう一つ、新作。こちらもTwitterに画像アップしたものですが、カボションヘアピン。

お気に入りの深い青。2色の色ガラスを重ねて作っているので角度を変えるとまた違った色が見えるところも気に入っています。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page