top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

3月の出店予定


3月の出店予定をお知らせさせていただきます。

今月も池袋に出店予定です。

久々(?)にぶくろマルシェと同時開催のようで11:00~17:00です。

雨天・荒天中止ですので、お越しの際は青空個展HPで開催状況のご確認をお願いいたします。

3月のサイト扉画像は桜…のつもりペンダントヘッドです。

写真は大写しですが、このペンダントヘッド、丸の部分が直径1.5cm程度とかなり小さいものです。

実物より写真の方が綺麗に見える…(- -;)

花パーツがへにょへにょ流れていて、花が「咲いている」感じではなく、「水に流されている」感じになりました。。。

ベースが青だと更に。

…何か思い出したと思ったら桜茶だ…。桜の花の塩漬け。

客観的に見れば花パーツも失敗作ですしパーツ埋めも失敗しているのですが、何とも言えない透け感とか浮遊感とかが個人的には気に入ってしまいました。…クラゲだったら成功の部類かもしれません(笑)。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page