top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

新作


Twitterでぽろぽろアップさせていただいてはいますが、デザフェスで初お目見えとなるコたちをご紹介させていただこうかと。

・フリーサイズリング「Éléments」

 地・水・火・風の4元素をモチーフにしたリングです。六角形のケース入り。

"Terre"(地) 

”L'Eau"(水)

"Le Feu"(火)

"Air"(風)

 

・ フリーサイズリング「蓄光玉」

 蓄光パウダーを練りこんだ小さなガラス玉リング。これもケース入り。

 光を当てておいてから暗いところへ持って行くとしばらくほんのり光ります。

 

・フリーサイズリング「深海珠」

 ケースの蓋が閉まらなかったやつ(笑)。

 ただの青いビー玉に見えるかもしれませんが、こう…中心にパワーが閉じ込められているような感じにしたくて、結構面倒くさい工程で作っています。写真だとモヤモヤ模様も写らないし、全く伝わらないことと思いますが。。。

シリーズ化したいという野望を持ちつつ今回はこれ一つだけ(^^;)

 

・ペンダント「極光」

 シンプルなダイクロペンダント。オーロラを閉じ込めたようなイメージで形のバリエーションを作ってみました。

小粒の雫。

大粒の雫。

氷っぽい形。

 

・海色イヤーカフ

 マリンブルーの雫のイヤーカフです。シンっプルっ。

 新作ではないですが、氷粒イヤーカフも並べます。

 

デザフェス出品物、他はまぁまぁいつもの(?)です。総ガラスのリングも一部持って行きますし、ペンダントもクラゲボトルとか尾鰭とかいつものドロップとか色々持って行きます。

あ、今回にゃんこモノは少な目にしました。猫の手ストラップ&ペンダントはお留守番。スペースの都合で。。。猫の手&顔のイヤリングは持って行きます。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page