top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


昨日は池袋MOTTAINAIてづくり市に出店させていただきました。

猛暑の中お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました。

出展者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした~!

昨日は朝から口を開けば「暑い」しか出てこないようなお天気でした。

終わる頃には顔や首が塩でザリザリ。。。(*_*)

汗で塩分が出て行ってしまうことがよくわかりました(笑)。

そんな炎天下でも足を止めてくださったお客様には本当に感謝です。

次の出店は7月19日(水)から始まる板橋のアートコさんでのグループ展です。

詳細はこちら

私の在廊日等はまた追ってブログかツイッターでお知らせさせていただこうと思います。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page