top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

まるよらんど


板橋アートコさんでのグループ展が近づいてきました。

7月19日(水)開始の予定でお知らせしておりましたが、18日(火)に搬入できることになったので、準備ができればプレオープンするかもです。

私は18日(火)、21日(金)夕方~、22日(土)と最終日の25日(火)には確実に在廊予定(それ以外の日もいるかもしれませんが)ですので、御用の方はどうぞその日にいらしてくださいませ(^^)

持って行ける限り持って行く予定ですが、並べられるものは限られそうですので、もし見たかったもの、欲しかったもの等あれば事前にご連絡ください。

ドロップペンダント、青系が減っていたので色味をちょっとずつ変えて3つ作り足しました。

あと、あまり作らない色も入れておこうと思って橙系も1つ。

これから仕立てますー。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page