top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


バタバタしていて謝辞が遅くなってしまいましたが、25日までのグループ展、”Maruyo Land”無事終了いたしました。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

また、1週間お世話になりましたアートコさんにもこの場を借りて御礼申し上げます。

ステキな作家さんたちとステキな作品たちに囲まれ、あっという間の1週間でした。

cotocoto felt worksさんの羊毛フェルトのモフモフかわいい動物たち。

これ!この裏の!足の裏!!リアルかわいいっ(*≧д≦)

DAJUN CRAFTさんの小瓶に入った粘土細工!小っちゃいのにちゃんと細かい模様まで再現されていてきれいでかわいくてじっと見入ってしまいます。

左のタコクラゲさんを 最終日にお迎えさせていただきました(〃ノωノ)

コトコトさんとダジュンさんは今回のグループ展で初めてご挨拶させていただいたのですが、作品のイメージ通り、二人ともかわいくて優しい方でした(*´-`*)

硝子三人衆(笑)。夜明玉さんとtanacaratさんの間にねじ込ませていただきました(>∇<;)

日が陰ってくると壁にtanacaratさんのネックレスの影がすごく綺麗に落ちて何時間でも眺めていられる感じでした。

丸与製作所さんのTシャツはやっぱり大人気!

自分も在廊日は丸与Tシャツ着用でおりました(^^)

Maruyo Land vol.2の開催の噂(笑)もあるので、次回も呼んでもらえたらいいなぁと思っております。

玻璃魚堂、次回の出店は8月5日(土)のにっぽりフレンドリーマーケットを予定しております。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page