top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

9月の出店予定


今月の出店予定をお知らせさせていただきます。

2017年09月09日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

いつもの(?)池袋西口公園(芸術劇場前)です。 雨天・荒天中止ですので、お越しの際は青空個展HPにて開催状況のご確認をお願いいたします。

2017年09月20日(水)~26日(火) Maruyo Land vol.2

板橋のギャラリー、Artco(アートコ)さんでのグループ展、第2回目です。

詳細はマルヨランドのHPをご覧ください。

今回も(更に?)個性的な作品が並ぶことになると思いますので、お近くの方は是非(^^)

玻璃魚堂の在廊日等はまた近くなったらお知らせさせていただきます。

9月のサイト扉画像は秋刀魚が美味しい季節になってきたなぁ、ということで。

サンマ。…のつもり。

上が1匹目に作ったもの。旦那さんに見せたら色がボラっぽいと言われ、もっと青い方がいいんじゃない?とのことだったので、下の2匹目に至るわけですが…うーん…?

穴の位置を頭側にずらしたらエラの辺りが張り出して上から見るとウナギっぽいシルエットになってしまったので、真横から撮影してごまかしました(^^;)

下あごのしゃくれた感じとかは個人的には気に入っています(笑)。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page