top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


昨日は池袋MOTTAINAIてづくり市に出店させていただきました。

ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした~!

数日ぐずついたお天気だったのに見事に晴れました。

日が陰ると秋を感じるひんやりした空気も流れてきましたが、日中は日差しが厳しく、とても暑かったです。

ぶくろマルシェの共催に加えて芸劇前で大道芸も催されていたので、とても賑やかな1日でした。

出展者の方がブースにお立ち寄りくださることもあるのですが、昨日は池袋は初出展というガラス作家さんとお話しさせていただきました。 ガラス工房 快 さん。秩父(長瀞)に工房をお持ちで、酸素バーナーもできるから遊びにおいでと言ってくださいました。すごく行きたいです(≧ω≦*)

そしてカエルのトンボ玉をいただいてしまいました。キュート♡

次回の出店は9月20日(水)~26日(火)、2回目のアートコでのグループ展、Maruyo Land vol.02 です。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page