top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

まるよらんど vol.02


明後日、9月20日(水)から1週間、板橋のアートコさんでのグループ展が始まります。

今回で2回目です。

当方の在廊日は22日(金)、23日(土)、26日(火)の予定です。

通常営業は13:00~22:00で、最終日だけ20:00までです。

金・土は深夜まで開けておく予定でおりますので、お仕事帰りに、お出かけ帰りに、お立ち寄りいただけると幸いです。

久々の新作。グループ展にお持ちします。

オーロラグリーンのイヤリング。

当方在廊日であればピアスへの変更も致します。

同じ大きさのものを正確に作り続ける技量がないので、いくつも作ってその中から同じくらいの大きさ・色のペアを選り分けて仕立てました。

ペアにならなかったのも使えそうなのは何かに仕立てて持って行こうかと思います。

色のバリエーションを増やしたいのです。

本当はグリーンとピンクの2系統で、それぞれ少し色味の異なるものを作るつもりでしたが…納得の行く色にならなくて、とりあえず納得できた色のものだけ仕立てました。

これからリトライ予定ですが、金具の接着時間とか考えると間に合わないかも(+ +;)

一昨日から鼻がズルズルでアレルギー性鼻炎かな?と思っていたらどうやら風邪だったようで、昨日は鼻・喉・耳の痛みと動悸が激しくて、帰宅後、栄養ドリンク飲んでマスクして寝ました。

とりあえず治まってきたので今日中に治す!気合で!(ダメな発想。。。)

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page