top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

10月の出店予定


10月の出店予定をお知らせさせていただきます。

10月8日(日) ニャンフェス6

当方、C-29です。

会場図面はこちらからご覧いただけます。

入場料(500円)のかかるイベントで、前売り券と当日券では入場時間が異なりますので、ご注意ください。

チケット情報はこちら

10月後半の出店は現在悩み中です。。。

出店する場合はまた追ってお知らせさせていただきます。

今月のサイト扉画像はゴーストちゃんです。ハロウィンですし!

加工前画像。右側のコが置いた時にコロンとなってしまうので、テグスで吊って撮影しました。

左側のコは自立できるんですけどね(^^;)

前に作ったゴーストちゃんとちょっとカタチを変えてみました。

右側の方が最初に作ったもので、丸にぴゅっと尻尾(?)がついたような形にしたかったのですが、失敗しました。色々と。

ただ、この形なら手をついて自立できそう、と思ったのでやってみたのが左側という訳でして。

より透け感のある感じにしてみて、自分では気に入ったものの…何にしよう…(- -;)

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page