top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

デザインフェスタ46のブース


今週末(というか明日…)はデザインフェスタ vol.46 に出展させていただきます。

デザフェス自体は土日の2日間開催ですが、当方は土曜日(11日)のみの出展です。

玻璃魚堂のブースはF-36です。

東ホールでの開催なので結構歩かされると思いますが、諦めずにいらしてください(^^;)

東7ホールのトイレの近くなので、トイレを目指して来ていただけるとわかり易いかもしれません。

ツイッターでもポロポロアップしておりましたが、お持ちするもののご紹介をば。

屋外出店ではなかなか出せないペンダント。

小さなガラス玉はこんな感じでペンダントとイヤリングに仕立てました。

青い玉だけ蓄光です。

蓄光素材を使った玉、もう一色は六角形のメタルパーツと組み合わせてみました。

このメタルパーツ、前回のデザフェスでも出した4元素モチーフのリング(今回も持って行きます)の同シリーズでペンダント作ろうと思って4つ買っておいたものの、イマイチだったのでお蔵入りしていたもの。やっと使えました(笑)。

ちなみに光を当てておいてから暗くするとこんな感じです。

秋冬向けということで七色ビーズのストールピンも作りました。

一つ一つ違うナナイロ。

定番のドロップも数が減っていたので作り足しました。

季節的にどうかな、と思ったのですが、金魚も連れて行きます。

琉金がいなくなっていたので一つだけ作り足しました。

これの前に2つ作ったのですがどうにも気に入らなくて没にしました。

テンション下がっている時に作るとろくなことにならないということがよくわかりました(-_-;)

あと、もう作るのやめようかと思っていたぱんだゴム。

やっぱりダメな方向にクオリティが上がっている気が。。。( = =)

ご紹介したものだけでも大分カオスですが、他も大体いつもの感じであれこれ並べます。

尾鰭とかクラゲボトルとかめだま~ずとかドクロさんとか。

猫の手はストラップのみ、1柄につき1つだけにする予定です。並べきれないので(^^;)

総ガラスのリングも一部持って行きます。

今回も結局ごちゃごちゃ陳列になりそうですが、どうぞお立ち寄りくださいませ。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page