top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

12月の出店予定


12月の出店予定をお知らせさせていただきます。

12/01(金)~04(月) ねこねこクリスマスマーケット(委託販売)

本日から始まっております、ねこねこクリスマスマーケット(大阪)に猫の手ストラップ、ペンダント、イヤリングがお邪魔しております。

昨日、会場の様子のお写真を運営スタッフ様から送っていただきましたが、かわいい猫雑貨でいっぱいです(*ΦωΦ*)✧

玻璃魚堂は出入り口横の棚に置いていただいておりますので、お近くにお住まいの猫好きの方、是非お立ち寄りくださいませ。

大阪のイベントに出ることはそうそうないと思いますので、この機会に素敵な出会いがありますように(*^ω^*)

そして猫イベント立て続けですが、16日は横浜でにゃんこまつりに出店させていただきます。

初めて出店させていただくイベントなので会場の様子等はわかりませんが、ハウスクエア横浜(横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」から徒歩2分)のハウスクエアホール・住まいづくり体験館で行われるので、この時期にはありがたい屋内イベントです。

入場無料ですのでこちらも猫好きの方、是非お立ち寄りくださいませ。

お持ちするものなどはまた追ってお知らせさせていただきます。

今月のサイト扉画像、ただのツリーのイラストみたいになってしまいましたが、ガラスで作ったのは「星」でした。

立体的な星を作ってみたくなって・・・。

透明でぷるぷるのグミみたいで個人的には好きなのですが、完成度は低いですね(- -;)

型でもあれば綺麗に作れそうなものを苦労してフリーハンドで作り、その労の割に完成度は低いという何とも言えないものに仕上がりました。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page