top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


遅くなりましたが、12月1日(金)~4日(月)の4日間、ねこねこクリスマスマーケットに委託にて参加させていただきました。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でしたー!

レンタルボックスに置かせていただいたことはあるのですが、今回のようにモノだけ送って販売して

頂くというのは初めてだったので、ちょっとドキドキでした。

丁寧な出展案内資料をいただいたものの、実際にお店に足を運べないのでちゃんと置けるかなぁ?とか値札はこれで大丈夫かな?とか色々。

しかし、運営事務局の方がしっかりしていらっしゃって、商品到着後に内容確認した旨メールくださり、また店内の様子、ブースの様子の写真も送ってくださったので、安心してお任せできました(^^)

配送時の破損の心配があったので、スタッフさんにはお手間をかけてしまうなぁと思いつつ、一つ一つプチプチで包んでお送りしたものも、返送時、綺麗に元通り一つ一つ包んで送ってくださったので、本当にスタッフさんには感謝です。ありがとうございました。

大阪で旅立っていったコたちが可愛がってもらえますように(^人^)

次回出店は今週末、16日(土)のにゃんこまつりを予定しております。

猫イベント続きますが、よろしくお願いいたします。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page