top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

2月の出店予定


少し遅くなりましが、今月の出店予定をお知らせさせていただきます。

だいぶ悩みましたが…もう1回出てみます ヽ(`・ω・´)ノ

悩んだ理由は…察してください(笑)

Dreamy Lady fashion さん主催のTRPG、LARPイベントにお邪魔させていただきます。 イベントの詳細は上記リンク先サイトをご参照ください。 ちなみに会場は池袋 mistel さんです。

【委託参加】猫つづら ①2018年2月16日(金)~18日(日) 

三省堂書店神保町本店8階 特設会場 ②2018年2月22日(木)~28日(水) 

神保町いちのいち 相模大野店(相模大野ステーションスクエアB館4階)

三省堂書店さん内の雑貨店、神保町いちのいちさんで行われる猫をテーマにしたハンドメイドフェスに委託で参加させていただきます。

それぞれ出品物等はまた日が近くなったらブログ等でお知らせさせていただきます。

 

2月のサイト扉画像は鬼ドクロさんです。

ここ数年2月はバレンタインものだったので久々に節分もので。

鬼ドクロさん赤鬼・青鬼バージョン。

以前作ったクリアの1本角ドクロさんに「つのつの1本、赤鬼どんじゃないんですか?」というツッコミがあったもので(笑)。

赤がどす黒い赤なので結構怖い。。。(・∀・;)

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page