top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

3月の出店予定(未定)


3月の出店予定をお知らせしたいところなのですが、何も決まってません(- -;)

決まったらまたお知らせしますが、もしかしたら3月は出店なしになるかも…です。

3月の扉画像は…何か…花。花…の蜻蛉玉。。。

本当は桃の花を作りたいなぁと思っていたのですが、うまく行かなくて(T_T)

3月になってしまったのでとりあえず何か春っぽい感じにしようと思って作ったのがこれです。

…色で季節を感じてください(強引)。

ちなみに裏表に1つずつ6弁2層のお花を入れました。写真では何だかわからないピンクの靄みたいになってますけど…。

そして裏は崩れてしまったので更に謎模様(^^;)

3月は「修行」に当てるべきかも。。。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page